『JBM e-school』販売スタッフの役割と心構え
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『JBM e-school』販売スタッフの役割と心構え
目的
研修概要
販売スタッフに求められる役割について考えます。
サービスマインドを持ち、お客様を観察したり、お客様の話を聴く・話すスキルを磨くことを学びます。
また、チームプレイの重要性を理解し、CSの3Rについても学びます。
サンプル視聴
収録時間
約30分
収録内容詳細
・共通オープニング(0:01:32)
・事務スタッフの役割と心構え(0:04:03)
・身近な経営資源から組織を考える(0:08:30)
・販売スタッフに求められる心構えとスキルを学ぶ(0:16:09)
・チームプレイとCSの3R(0:21:48)
・クロージング(確認テストの案内)(0:22:10)
お問い合わせ
※ お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください
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