『JBM e-school』Eメール対応の基本
|
人材育成・社員研修・eラーニングならJBMコンサルタント
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング
eラーニング(個人様向け)
診断・アセスメント
もしもし検定
セミナー情報
働き方改革関連サービス
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
社員募集
お知らせ
JBMとは
会社概要
PC版に表示を切替え
ホーム
>
JBMコンサルタント サービス一覧
>
SpecialProgram
>
派遣会社向けサービス
>
派遣会社に特化した、コールセンター向けeラーニングサービス『JBM e-school』
>
『JBM e-school』講座一覧 コールセンター全般
>『JBM e-school』Eメール対応の基本
『JBM e-school』Eメール対応の基本
目的
研修概要
Eメールの基本的な書き方やマナーについてサンプルを用いながら具体的に学びます。
また、Eメールの注意点を理解し、メリット・デメリットを認識します。
サンプル視聴
収録時間
約30分
収録内容詳細
・共通オープニング(0:01:43)
・Eメールの基本(0:07:46)
・Eメール文章のマナー(0:18:48)
・その他の注意すべき点(0:24:32)
・クロージング(まとめ&確認テストの案内)(0:25:53)
お問い合わせ
※ お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください
«
『JBM e-school』電話応対の心構えと応対の基本①②
『JBM e-school』アポなし来客・テレセールス業の断り方
»
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング -いいもん-
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
働き方改革関連サービス
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
社員募集
お知らせ
JBMとは
トップへ戻る