電話応対の心構えと応対の基本②
●電話応対の心構えと応対の基本①
電話応対の心構えや基本姿勢について理解を深め、「正確・迅速・丁寧」な電話応対のポイントを学びます。また、電話の受け方・かけ方についてもフローに沿って確認します。


電話応対の心構えと応対の基本②
社名の名乗りは企業の看板であることを認識し、名乗りの具体的なポイントを学びます。電話の受け方など、応対の流れに沿って具体的なフレーズで学ぶことができます。


約60分

 
●電話応対の心構えと応対の基本①
・共通オープニング(0:01:09)
・電話応対3つのポイント(0:04:51)
・電話応対の基本姿勢(0:11:23)
・電話の受け方とかけ方の基本(0:23:22)
・クロージング(確認テストの案内)(0:23:43)


●電話応対の心構えと応対の基本②
・共通オープニング(0:01:13)
・名乗り方のポイント(0:05:18)
・具体的な電話応対例(0:21:41)
・クロージング(確認テストの案内)(0:22:01)


 

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