『JBM e-school』あした実践したくなる!コーチング講座
|
人材育成・社員研修・eラーニングならJBMコンサルタント
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング
eラーニング(個人様向け)
診断・アセスメント
もしもし検定
セミナー情報
働き方改革関連サービス
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
社員募集
お知らせ
JBMとは
会社概要
PC版に表示を切替え
ホーム
>
JBMコンサルタント サービス一覧
>
SpecialProgram
>
派遣会社向けサービス
>
派遣会社に特化した、コールセンター向けeラーニングサービス『JBM e-school』
>
『JBM e-school』講座一覧 コールセンター全般
>『JBM e-school』あした実践したくなる!コーチング講座
『JBM e-school』あした実践したくなる!コーチング講座
概要
すぐに実践できる!部下やまわりの人とのコミュニケーションスキルを劇的に向上
コーチングはコミュニケーション手法の一つですが、この講座ではコーチング技法を使って、上司と部下間のコミュニケーションを改善する考え方を学びます。
コーチングは部下指導だけでなく、様々な関係性におけるコミュニケーション力を高めますので、まだ部下がいない方でも明日から実践したくなるテクニックが満載の内容になっています。
学習目標
・それぞれの内容において「よくあるな」「実際にあった!」というよくある場面から、改善のポイントを提示・解説し、実践できるだけの知識をつける。
・受講者が自分の行動を変容させる発想ができ(=あした実践してみたいと思ってもらう)、マネジメントにおいて実践できるようにする。
収録内容詳細
初級1:KYの法則
初級2:同調の法則
初級3:ウェルカムの法則
中級1:青い鳥の法則
中級2:植物の法則
中級3:コインの法則
上級1:ゴール&ギャップの法則
上級2:Want toの法則
上級3:ミカンの法則
お問い合わせ
※ お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください
«
『JBM e-school』あした実践したくなる!部下指導マネジメント講座
『JBM e-school』あした実践したくなる!チームワーク講座
»
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング -いいもん-
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
働き方改革関連サービス
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
社員募集
お知らせ
JBMとは
トップへ戻る