『JBM e-school』フィードバックの効果と手法/モニタリングの効果と手法
|
人材育成・社員研修・eラーニングならJBMコンサルタント
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング
eラーニング(個人様向け)
診断・アセスメント
もしもし検定
セミナー情報
働き方改革関連サービス
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
社員募集
お知らせ
JBMとは
会社概要
PC版に表示を切替え
ホーム
>
JBMコンサルタント サービス一覧
>
SpecialProgram
>
派遣会社向けサービス
>
派遣会社に特化した、コールセンター向けeラーニングサービス『JBM e-school』
>
『JBM e-school』講座一覧 コールセンター全般
>『JBM e-school』フィードバックの効果と手法/モニタリングの効果と手法
『JBM e-school』フィードバックの効果と手法/モニタリングの効果と手法
目的
研修概要
●フィードバックの効果と手法
コールセンターにおいて、指導者がコミュニケーターに対して面談形式でフィードバックする際の方法やポイントについて学びます。
ティーチング、コーチング、トレーニング等の手法を学び、コミュニケーターのモチベーション向上や行動の改善を図ります。
●
モニタリングの効果と手法
モニタリングの目的、効果を踏まえ、その種類、手法を学びます。
評価をする際の注意点(ハロー効果、イメージ効果、逆算化傾向、寛大化傾向、中央化傾向等)についても学びます。
サンプル視聴①フィードバックの効果と手法
サンプル視聴②モニタリングの効果と手法
収録時間
約60分
収録内容詳細
●フィードバックの効果と手法
・共通オープニング(0:01:14)
・フィードバックの目的と効果(0:04:23)
・フィードバックに活用する指導技法(0:21:30)
・フィードバックの進め方(0:29:51)
・クロージング(まとめ&確認テストの案内)(0:30:57)
●モニタリングの効果と手法
・共通オープニング(0:01:29)
・モニタリングの目的と効果(0:06:32)
・モニタリングの種類(0:12:56)
・モニタリング評価のすすめ方(0:21:12)
・評価をする際の注意点(0:26:38)
・クロージング(まとめ&確認テストの案内)(0:28:11)
お問い合わせ
※ お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください
«
『JBM e-school』面談法
『JBM e-school』管理者の位置付けと役割
»
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング -いいもん-
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
働き方改革関連サービス
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
社員募集
お知らせ
JBMとは
トップへ戻る