指標管理の重要性と読み方①
●指標管理の重要性と読み方①
コールセンターの目標を達成するために必要となる、指標の理解、活用について学びます。
定量的に現状を分析することの重要性とマネジメントへの活用方法をPDCAサイクルで学びます。


指標管理の重要性と読み方②
主要なKPI(応答率、CPC、稼働率、AHT等)の定義を学び、KPIを活用するうえでの具体的事例や数値を用いて実戦感覚を身につけていただきます。



約60分

 
●指標管理の重要性と読み方①
・共通オープニング(0:04:18)
・目標を設定する(0:15:20)
・客観的に現状を分析する(0:20:27)
・マネジメントに活用する(0:26:39)
・クロージング(確認テストの案内)(0:27:01)


●指標管理の重要性と読み方②
・共通オープニング(0:01:52)
・主要なKPIを把握する(0:06:35)
・変動するKPIの意味を知る(0:23:06)
・KPIを把握・分析する(0:26:40)
・クロージング(確認テストの案内)(0:29:08)

 

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