『JBM e-school』販売員スキルアップ講座 「アプローチからクロージングまで」

この講座では、お客様への最初のお声がけ(タイミングやフレーズ)から、お客様への質問への対応方法、購入を迷われているお客様への後押しについて学びます。

<キャリアアップに繋がるポイント>
アプローチからクロージングまでの具体的な接客時のポイントを学ぶことで、お客様の買い物を上手にフォローすることができるようになります。気持ちよく接客対応できることは、成果(売上)に繋がり、ひいては派遣先でのキャリアアップにも繋がると考えています。


・アプローチからクロージングまでの具体的な接客時のポイントを理解する
・お客様の買い物を上手にフォローすることができるようになる


 

※ お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください
トップへ戻る