[若手_40]クレーム対応講座2 応用編 ~実践的なクレーム対応術(2021年度配信)
|
人材育成・社員研修・eラーニングならJBMコンサルタント
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング
eラーニング(個人様向け)
診断・アセスメント
もしもし検定
セミナー情報
働き方改革関連サービス
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
社員募集
お知らせ
JBMとは
会社概要
PC版に表示を切替え
ホーム
>
個人様向けサービス
>
JBMコンサルタントの個人様向けeラーニング
>
若手社員
>[若手_40]クレーム対応講座2 応用編 ~実践的なクレーム対応術(2021年度配信)
[若手_40]クレーム対応講座2 応用編 ~実践的なクレーム対応術(2021年度配信)
価格・受講期間
¥3,300(税込) 1ヶ月
学習形式
eラーニング
分類・階層
若手社員
概要
クレーム対応の基本手順を理解している方向けに、クレームの中でも、こちらに非がある場合や悪質なクレーム等、対応に苦慮する可能性が高いクレームの対応方法を学びます。
標準学習時間
1時間
«
[若手_39]クレーム対応講座1 入門編 ~基本的な対応手順と心構え(2021年度配信)
[若手_41]プレゼンテーション講座1 基礎編 ~効果的な伝え方とは(2021年度配信)
»
トップへ戻る