[営接70]課題解決型営業の基本
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・アセスメント
もしもし検定
セミナー情報
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
個人様向けサービス
>
セゾンパーソナルプラスの個人様向けeラーニング
>
営業・接客
>[営接70]課題解決型営業の基本
[営接70]課題解決型営業の基本
価格
¥3
,3
00(税込) 1ヶ月
学習形式
eラーニング
分類・階層
営業・接客
概要
顧客の課題解決の視点に立って営業を推進したい方向けの講座です。価値の訴求や、顧客に「きく」ためのスキルなど、課題解決型営業の基本スキルについて学びます。
標準学習時間
0.5時間
«
[営接69]お客様の心理を知って営業や販売に活かす販売心理学講座
[営接71]課題解決型営業の実践
»
トップへ戻る