[営接7]相手の心を掴むNLP販売理論

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eラーニング


営業・接客


営業は、感情を持った「人間対人間」の取引です。ですから、人間のことが分かれば売り易くなります。
売り込もうとしますとお客様は逃げます。でも、追わないと売れません。そこには追いかけ方があるのです。

どのようにしてお客様と良い関係をつくったらよいか、自分の価値をどのように伝えて信頼を得たらよいか、お客様の考え、問題や要望を知るにはどの様に聞き話したら良いか、その為の考え方とスキルを人間心理をベースに事例、体験話、実習を入れて解説します。


NLP理論で相手の心をつかむ良い人間づくりの法/売上げを伸ばす営業担当者はここが違う/信頼の絆をつくる傾聴技術/NLP理論による商談技術の強化法/まとめ

※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます


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