[営接56]はじめての営業講座
|
JBMコンサルタント|社員教育・研修、コールセンター研修、働き方改革、ニューノーマル時代のサービス
JBMとは
サービス一覧
働き方改革関連サービス
セミナー情報
コールセンター向けサービス
診断・アセスメント
各種サービス
eラーニング
eラーニング(個人様向け)
もしもし検定
パートナー・主な取引先
ブログ・コラム
勝手に『東池袋52』
会社概要
お知らせ
PC版に表示を切替え
ホーム
>
個人様向けサービス
>
JBMコンサルタントの個人様向けeラーニング
>
営業・接客
>[営接56]はじめての営業講座
[営接56]はじめての営業講座
価格・受講期間
¥5
,5
00(税込) 3
ヶ月
学習形式
eラーニング
分類・階層
営業・接客
概要
営業活動の基礎や商談の流れを学ぶことは社会人として重要です。本講義では講師が、アポイントを取れた後の基本的なステップについて、訪問の事前準備や商談の流れについて丁寧に説明していきます。新入社員の営業における基礎スキル向上を目指します。
標準学習時間
0.5時間
«
[営接55]営業のための法律知識基礎講座
[営接57]営業が知っておくべき貿易実務
»