[営接56]はじめての営業講座
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
個人様向けサービス
>
セゾンパーソナルプラスの個人様向けeラーニング
>
営業・接客
>[営接56]はじめての営業講座
[営接56]はじめての営業講座
価格・受講期間
¥5
,5
00(税込) 3
ヶ月
学習形式
eラーニング
分類・階層
営業・接客
概要
営業活動の基礎や商談の流れを学ぶことは社会人として重要です。本講義では講師が、アポイントを取れた後の基本的なステップについて、訪問の事前準備や商談の流れについて丁寧に説明していきます。新入社員の営業における基礎スキル向上を目指します。
標準学習時間
0.5時間
«
[営接55]営業のための法律知識基礎講座
[営接57]営業が知っておくべき貿易実務
»
トップへ戻る