¥4,180(税込) 3ヶ月
[営接48]売れるお店の作り方
eラーニング
営業・接客
売れるために、まず第一に考えなければいけない事は「変化への対応」です。
変化に対応するためには、意識の改革が必要です。
やり方を変えなければ、今後の時代に合った仕事はできません。次に必要なことは絶対の追求です。
成熟の時代は、他の店と比較して良いというレベルでは売れません。
確かな商品、本物のサービスを提供することです。
つまり、本当の競争相手は競合他社ではなく、お客様のニーズなのです。今までの常識を捨て去り、今の時代のお客様ニーズに合った仕事のやり方に変えていきましょう。
今までに増して、変化の速度は加速していきます。この講座が皆さんの意識改革の一端になることを期待しています。
売れるお店とは?/店舗のライフサイクル/リ・ポジショニング/セブンイレブン流の考え方/衰退店と成熟店/成長店と繁盛店/アプローチのタイミングは/サービスが伝説になる時/アプローチの信号は一瞬/売れるお店作りのために
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます
5時間
【売れるお店の作り方】は以下、1~10章で構成されています。
【分割1章】売れるお店とは? 0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割2章】店舗のライフサイクル 0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割3章】リ・ポジショニング 0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割4章】セブンイレブン流の考え方 0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割5章】衰退店と成熟店 0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割6章】成長店と繁盛店 0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割7章】アプローチのタイミングは 0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割8章】サービスが伝説になる時 0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割9章】アプローチの信号は一瞬 0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割10章】売れるお店作りのために 0.5時間 ¥550 1ヶ月
<例>
【分割1章】 売れるお店とは? 【分割4章】 セブンイレブン流の考え方
※上記2点をお求めいただいた場合、¥550+¥550=¥1,100(税込)となります。
分割で購入をご希望の場合はお問い合わせくださいませ。