[営接48]売れるお店の作り方

¥4,180(税込) 3ヶ月


eラーニング


営業・接客


売れるために、まず第一に考えなければいけない事は「変化への対応」です。
変化に対応するためには、意識の改革が必要です。
やり方を変えなければ、今後の時代に合った仕事はできません。次に必要なことは絶対の追求です。

成熟の時代は、他の店と比較して良いというレベルでは売れません。
確かな商品、本物のサービスを提供することです。

つまり、本当の競争相手は競合他社ではなく、お客様のニーズなのです。今までの常識を捨て去り、今の時代のお客様ニーズに合った仕事のやり方に変えていきましょう。
今までに増して、変化の速度は加速していきます。この講座が皆さんの意識改革の一端になることを期待しています


売れるお店とは?/店舗のライフサイクル/リ・ポジショニング/セブンイレブン流の考え方/衰退店と成熟店/成長店と繁盛店/アプローチのタイミングは/サービスが伝説になる時/アプローチの信号は一瞬/売れるお店作りのために

※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます


5時間
【売れるお店の作り方】は以下、1~10章で構成されています。

  【分割1章】売れるお店とは?       0.5時間 ¥550 1ヶ月
  【分割2章】店舗のライフサイクル     0.5時間 ¥550 1ヶ月
  【分割3章】リ・ポジショニング      0.5時間 ¥550 1ヶ月
  【分割4章】セブンイレブン流の考え方   0.5時間 ¥550 1ヶ月
  【分割5章】衰退店と成熟店        0.5時間 ¥550 1ヶ月
  【分割6章】成長店と繁盛店        0.5時間 ¥550 1ヶ月
  【分割7章】アプローチのタイミングは   0.5時間 ¥550 1ヶ月
  【分割8章】サービスが伝説になる時    0.5時間 ¥550 1ヶ月
  【分割9章】アプローチの信号は一瞬    0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割10章】売れるお店作りのために    0.5時間 ¥550 1ヶ月

<例> 
【分割1章】 売れるお店とは? 【分割4章】 セブンイレブン流の考え方
※上記2点をお求めいただいた場合、¥550+¥550=¥1,100(税込)となります。

分割で購入をご希望の場合はお問い合わせくださいませ。
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