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飛び込み営業からクレームまで、営業の基礎力・応用力の向上や、販売スタッフの役割・心構えなど、現場スタッフの応対力を底上げ!

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申込番号 プログラム 価格
(税抜)
学習
区分
学習時間
営接1 [営業・接客]
営業のための法律知識基礎講座
¥7,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 4.5
営接2 [営業・接客]
営業・マーケティング力強化 フォローアップ
¥3,000 e_learning_btn_02 2
営接3 [営業・接客]
住中先生のデジタルプレゼンテーション強化塾
¥12,000 e_learning_btn_02 10
営接4 [営業・接客]
プレゼン・知識編
¥3,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 3
営接5 [営業・接客]
営業力パワーアップ
¥3,800  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 9
営接6 [営業・接客]
テレアポ達人・電話営業
¥3,800  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1.6
営接7 [営業・接客]
相手の心を掴むNLP販売理論
¥3,800  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 6
営接8 [営業・接客]【営業徹底育成講座】STEP1
~飛び込み営業編~
¥3,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
営接9 [営業・接客]【営業徹底育成講座】STEP2
~テレアポのポイント~
¥3,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
営接10 [営業・接客]【営業徹底育成講座】STEP3
~オープニングトーク編~
¥3,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
営接11 [営業・接客]【営業徹底育成講座】STEP4
~口下手な人のためのコミュニケーション術編~
¥3,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
営接12 [営業・接客]【営業徹底育成講座】STEP5
~ソリューション提案型営業入門編~
¥3,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
営接13 [営業・接客]【営業徹底育成講座】STEP6
~提案書作成マスター編~
¥3,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
営接14 [営業・接客]【営業徹底育成講座】STEP7
~想いを届ける営業プレゼン編~
¥3,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
営接15 [営業・接客]【営業徹底育成講座】STEP8
~コンペ対策編~
¥3,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
営接16 [営業・接客]【営業徹底育成講座】STEP9
~論理と心理を活用するネゴシエーションの基礎編~
¥3,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
営接17 [営業・接客]【営業徹底育成講座】STEP10
~クロージング編~
¥3,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
営接18 [営業・接客]【営業徹底育成講座】STEP11
~クレーム対応入門編~
¥3,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
営接19 [営業・接客]
事務スタッフの役割と心構え
¥1,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接20 [営業・接客]
アポなし来客・テレセールス業の断り方
¥1,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接21 [営業・接客]
購買心理と応対の流れ
¥1,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接22 [営業・接客]
サービスの特性
¥1,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接23 [営業・接客]
顧客満足
¥1,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接24 [営業・接客]
効果的なアプローチ
¥1,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接25 [営業・接客]
接客話法
¥1,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接26 [営業・接客]
応酬話法
¥1,500  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接27 [営業・接客]
販売スタッフの役割と心構え
¥1,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接28 [営業・接客]
製品の提示・説明・クロージング①
¥1,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接29 [営業・接客]
製品の提示・説明・クロージング②
¥1,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接30 [営業・接客]
店舗でのクレーム対応①
¥1,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接31 [営業・接客]
店舗でのクレーム対応②
¥1,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接32 [営業・接客]
ラウンダーとしての心構えと役割・スキル
¥1,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接33 [営業・接客]
コミュニケーターの役割と心構え
¥1,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接34 [営業・接客]
コールセンターのマナーと守るべきルール
¥1,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接35 [営業・接客]
電話でのクレームの対応①
¥1,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接36 [営業・接客]
電話でのクレームの対応②
¥1,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接37 [営業・接客]
電話によるセールス勧奨(アプローチからクロージング)
¥1,500  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接38 [営業・接客]
来店促進の電話応対
¥1,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接39 [営業・接客]
勧奨の電話応対
¥1,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接40 [営業・接客]
顧客心理を読み取った対応文作成
¥1,500  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接41 [営業・接客]
クレーム応対の基本的考え方
¥1,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接42 [営業・接客]
来客や電話でのクレームの対応
¥1,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接43 [営業・接客]
Eメールでのクレームの対応
¥1,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接44 [営業・接客]
指標管理の重要性と読み方①
¥2,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接45 [営業・接客]
指標管理の重要性と読み方②
¥2,000  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接46 [営業・接客]
フィードバックの効果と手法
¥1,500  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接47 [営業・接客]
ロジカルプレゼンテーション
¥1,500  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
営接48 [営業・接客]
売れるお店の作り方
¥3,800  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 5
営接49 [営業・接客]
売れるお店の接客術
¥3,800  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 6
営接50 [営業・接客]
売れるお店のレイアウト
¥3,800  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 7
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