¥3,300(税込) 3ヶ月


eラーニング


新入社員・内定者


ビジネスメールの作成を学びます。

ビジネスメールは文書に比べ、人の目に触れる機会が少ないため、間違えたまま使用している人が多いといわれています。 
初心者だけでなく、ビジネスメールを多用している社会人にもお勧めです


ビジネスメールの特徴/ビジネスメールのタブー/ビジネスメールのマナー/ビジネスメールの基本スキル/社外向けメールの作成要領/社内向けメールの作成要領/インターネットセキュリティと個人情報

※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます


4時間
【ビジネスメール】は以下、1~7章で構成されています。

【分割1章】ビジネスメールの特徴          0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割2章】ビジネスメールのタブー         0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割3章】ビジネスメールのマナー         0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割4章】ビジネスメールの基本スキル       0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割5章】社外向けメールの作成要領        0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割6章】社内向けメールの作成要領        0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割7章】インターネットセキュリティと個人情報  0.5時間 ¥550 1ヶ月

<例> 
【分割1章】 ビジネスメールの特徴 【分割4章】 ビジネスメールの基本スキル
※上記2点をお求めいただいた場合、¥550+¥550=¥1,100(税込)となります。

分割で購入をご希望の場合はお問い合わせくださいませ。
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