¥3,300(税込) 3ヶ月


eラーニング


新入社員・内定者


このコースではビジネス文書の作成方法を学びます。 

文書の作成だけではなくその基礎となる表記の仕方や文書の送付まで幅広く学ぶことができるため、ビジネスパーソンの確認用としてもお勧めです


ビジネス文書とは/表記のルール/文書作成の基本/敬語とあいさつの使い方/ビジネス文書の作成/社外文書の作成/社内文書の作成/ビジネス文書の取り扱い

※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます


4時間
【ビジネス文書】は以下、1~8章で構成されています。

【分割1章】ビジネス文書とは     0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割2章】表記のルール       0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割3章】文書作成の基本      0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割4章】敬語とあいさつの使い方  0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割5章】ビジネス文書の作成    0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割6章】社外文書の作成      0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割7章】社内文書の作成      0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割8章】ビジネス文書の取り扱い  0.5時間 ¥550 1ヶ月

<例> 
【分割1章】 ビジネス文書とは 【分割4章】 敬語とあいさつの使い方
※上記2点をお求めいただいた場合、¥550+¥550=¥1,100(税込)となります。

分割で購入をご希望の場合はお問い合わせくださいませ。
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