¥3,300(税込) 3ヶ月
[新内_11]ビジネスマナー応対編
eラーニング
新入社員・内定者
このコースでは会社で必要な実践的なマナーを学びます。電話、訪問、応接にテーマをしぼり、それぞれケーススタディを交えて紹介します。
新人社員はもちろん、入社2、3年目の若手社員、また、内定者、学生にもお勧めです。
ビジネス電話の基本マナー/電話の受け方/電話の取り次ぎ方/電話のかけ方/取引の流れをつかもう/来客応対の基本手順とポイント/訪問・応接の基礎知識/訪問・応接時の対応
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます
4時間
【ビジネスマナー応対編】は以下、1~8章で構成されています。
【分割1章】ビジネス電話の基本マナー 0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割2章】電話の受け方 0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割3章】電話の取り次ぎ方 0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割4章】電話のかけ方 0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割5章】取引の流れをつかもう 0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割6章】来客応対の基本手順とポイント 0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割7章】訪問・応接の基礎知識 0.5時間 ¥550 1ヶ月
【分割8章】訪問・応接時の対応 0.5時間 ¥550 1ヶ月
<例>
【分割1章】 ビジネス電話の基本マナー 【分割4章】 電話のかけ方
※上記2点をお求めいただいた場合、¥550+¥550=¥1,100(税込)となります。
分割で購入をご希望の場合はお問い合わせくださいませ。