[新内_23]受付業務の基本
|
JBMコンサルタント|社員教育・研修、コールセンター研修、働き方改革、ニューノーマル時代のサービス
JBMとは
サービス一覧
働き方改革関連サービス
セミナー情報
コールセンター向けサービス
診断・アセスメント
各種サービス
eラーニング
eラーニング(個人様向け)
もしもし検定
パートナー・主な取引先
ブログ・コラム
勝手に『東池袋52』
会社概要
お知らせ
PC版に表示を切替え
ホーム
>
個人様向けサービス
>
JBMコンサルタントの個人様向けeラーニング
>
新入社員・内定者
>[新内_23]受付業務の基本
[新内_23]受付業務の基本
価格・受講期間
¥1,100(税込) 3ヶ月
学習形式
eラーニング
分類・階層
新入社員・内定者
概要
受付、ご案内の仕方を各シーンの画像を見ながら学びます。
迷いやすい席次の知識、名刺交換、お茶出しについても一つ一つ丁寧に解説しています
。
カリキュラム
学習ガイド/本文印刷用データ/オープニング/受付と案内/席次の知識/名刺の受け渡し/お茶の出し方/クロージング/修了テスト
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます
標準学習時間
0.5時間
«
[新内_22]職場のマナーと守るべきルール
[新内_24]電話応対の心構えと応対の基本①
»