¥4,180(税込) 3ヶ月
[新内_16]新社会人のビジネスマナー(基本編)
eラーニング
新入社員・内定者
会社に入社し社会人生活が始まると、学生時代の態度や言動は通用しません。
社内の先輩や上司の様子を見よう見まねで社会人としての態度を身につけていく、確かにそれも一つの方法かもしれませんが、時間と場数が必要です。
このコースでは実際に業務に着く前に、特にOJTでは身に付けられないマナーや注意点を紹介します。
ほかにも「社会人としての心構え」を中心に教育環境とビジネス環境の違いを説明いたします。
ぜひ社会人としての自覚を身に付けていきましょう。
ビジネスマナーの重要性/コミュニケーション能力/職場での挨拶/ビジネス態度/ビジネスと人間関係
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます
8時間
【新社会人のビジネスマナー(基本編】は以下、1~5章で構成されています。
【分割1章】 ビジネスマナーの重要性 1.5時間 ¥1,100円(税込) 1ヶ月
【分割2章】 コミュニケーション能力 1時間 ¥1,100円(税込) 1ヶ月
【分割3章】 職場での挨拶 1時間 ¥1,100円(税込) 1ヶ月
【分割4章】 ビジネス態度 2時間 ¥1,100円(税込) 1ヶ月
【分割5章】 ビジネスと人間関係 2.5時間 ¥1,100円(税込) 1ヶ月
※用途に応じて、分割でお求めいただくことができます。
<例>
【分割1章】 ビジネスマナーの重要性) 【分割4章】 ビジネス態度
※上記2点をお求めいただいた場合、¥1,100+¥1,100=¥2,200(税込)となります。
分割で購入をご希望の場合はお問い合わせくださいませ。