[新内_5]新社会人のための ビジネスマナー

¥8,000(税抜) 3ヶ月


eラーニング


新入社員・内定者


社会人になると、学生の時とは違って、ただ「がむしゃら」にやれば良いというものではありません。
一人前の社会人として認めてもらうには、ビジネスプロとしての自覚を持ち、効率的な仕事の仕方を覚えることが欠かせません。
また、ビジネスシーンにおいて気持ちのよいコミュニケーションをとるために、さまざまなルールやマナーを身に付ける必要があります。

本コースでは、企業の一員として働く際の心構えや、ビジネスパーソンとして必要不可欠なビジネスマナーの基本について、アニメーションや豊富な事例・演習を交えて学びます


社会人として出発する「あなた」のために/社会人としての基本マナー/ビジネスコミュニケーションの基礎と実践/認められる仕事の進め方/電話応対の心得と実践ポイント/応接・訪問の心得と実践ポイント/修了試験

※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます


5時間
【新社会人のための ビジネスマナー】は以下、 1章~6章で構成されています。

※用途に応じて、分割でお求めいただけます。

【分割1章】社会人として出発する「あなた」のために 1時間  ¥1,500円(税抜) 1ヶ月
【分割2章】社会人としての基本マナー        1時間  ¥1,500円(税抜) 1ヶ月
【分割3章】ビジネスコミュニケーションの基礎と実践 2時間  ¥1,500円(税抜) 1ヶ月
【分割4章】認められる仕事の進め方         1.5時間 ¥1,500円(税抜) 1ヶ月
【分割5章】電話応対の心得と実践ポイント      1時間  ¥1,500円(税抜) 1ヶ月
【分割6章】応接・訪問の心得と実践ポイント     2時間  ¥1,500円(税抜) 1ヶ月
    
<例> 
【分割2章】社会人としての基本マナー 【分割4章】認められる仕事の進め方 
※上記2点をお求めいただいた場合、¥1,500+¥1,500=¥3,000(税抜)となります。

分割での購入をご希望の場合はお問い合わせくださいませ。