料金区分

      会費内:ー 有料: 



学習形式

      eラーニング



職種別

      営業・接客



概要

      お客様が来たらいつでも接客しようと、
      教育されたとおりの接客姿勢で待機していても、まったく入って来ない。
      売場からしばらく離れていて戻ってきたら、お客様が大勢いた。
      こんな経験は必ずあると思います。

      この講座は、なぜ従来型の接客では売れないのかの謎を解き明かしながら、
      売れるお店の接客術を考えていきます。



カリキュラム

      入りやすいお店とは その1/入りやすいお店とは その2/
      購買心理の8段階/入りやすいお店の実例/接客の基本/
      常連接客と一見接客/商業の成り立ち/動作は接客に大きな影響 その1/
      動作は接客に大きな影響 その2/動作によるコミュニケーション その1/
      動作によるコミュニケーション その2/接客名人/接客一般人/
      接客名人でなければ、常連接客をしてはならない/
      常連接客になりやすいレイアウト/一見接客になりやすいレイアウト



標準学習時間

      6時間