メルマガ過去ログ
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>メルマガ過去ログ
メルマガ過去ログ
お知らせ
< 前へ
次へ >
JBM通信新着情報
【JBM通信】【知ってトクする新着ブログ】コールセンターの生産性で重要な指標 AHTとは?
【JBM通信】【無料セミナー!】ホワイト企業認定取得に使える「SHEMオリジナル助成金早見表」大公開!
【JBM通信】混乱期の発散が重要?強いチームを作るポイント、お伝えします!
【JBM通信】メンバーの力を最大限に引き出す「次世代型ビジネススキル」をご紹介!
【JBM通信】【今さらきけない!】さつき先生による」KPIの解説「応答率」最終回!
< 前へ
89
90
91
92
93
94
95
96
97
98
99
100
101
102
103
104
105
106
107
次へ >
セミナー新着情報
< 前へ
次へ >
サービス新着
メール作成向上研修 〈応用編〉 (3.5時間)
メール作成向上研修 〈基礎編〉 (3.5時間)
ストレスチェック・コンサルテーション・サービス『SCCS』
CSにつながる「傾聴とフレーズ」研修 (3時間)
フィードバック強化研修(4時間)
< 前へ
89
90
91
92
93
94
95
96
97
98
99
100
101
102
103
104
105
106
107
次へ >
講師募集情報
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
トップへ戻る