メルマガ過去ログ
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>メルマガ過去ログ
メルマガ過去ログ
お知らせ
< 前へ
次へ >
JBM通信新着情報
【JBM通信】大好評!高齢者応対研修 公開セミナー申込み受付中!!
【JBM通信】『音のバリアフリー』、広がる。JBMのスタッフブログもはじまります!
【JBM通信】今こそ初心に立ち戻る?あいさつの基本をお伝えします!
【JBM通信】大好評!さつき先生ブログで「コールセンターの専門用語」を知ろう!
【JBM通信】講師はベテラン新聞記者!『新聞のちから』で内定者&新入社員・若手を育成!
< 前へ
92
93
94
95
96
97
98
99
100
101
102
103
104
105
106
107
108
次へ >
セミナー新着情報
< 前へ
次へ >
サービス新着
SV向け:フォローアップ研修
SV向け:マインドセットアップと指導力向上研修(4.5時間)
メール添削・指導力向上研修(3.5時間)
ニーズとウォンツを強化する「きく」「はなす」 〈実践編〉
ニーズとウォンツを強化する「きく」「はなす」 〈基本編〉
< 前へ
92
93
94
95
96
97
98
99
100
101
102
103
104
105
106
107
108
109
110
次へ >
講師募集情報
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
トップへ戻る