メルマガ過去ログ
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>メルマガ過去ログ
メルマガ過去ログ
お知らせ
合併および社名変更に関するお知らせ
2023年度夏季休業日のお知らせ
お問い合わせ等の回答遅延のお知らせ
ゴールデンウイーク休業のお知らせ
年末年始休業のお知らせ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ >
JBM通信新着情報
★2024年上半期 一番注目された人材育成コラムは?★
高齢のお客様との電話応対が学べるオンライン研修のご案内
6/27(木)開催!インバスケット無料体験会のご案内
採用や人材配置のミスマッチ防ぎ生産性を上げる「アセスメント研修」を解説
高齢者応対が学べるオンラインセミナーのご案内
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ >
セミナー新着情報
【受付終了】【オンラインセミナー】えるぼし認定がぐっと近づく!最重要ポイント「雇用管理区分」の適正な設定方法と申請時の注意事項
【受付終了】【オンライン無料セミナー】今やホワイト経営者の常識!?健康経営優良法人認定制度のイロハ、教えます
【受付終了】【オンラインセミナー】高齢者応対基礎研修 ~高齢のお客様との電話応対編~
【受付終了】【法人向け】インバスケット無料体験会|オンライン
【受付終了】【オンライン無料体験会】【漢検協会開発】文章力育成研修~業務の質と効率を上げる~
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ >
サービス新着
【eラーニング・研修動画販売】論理的思考【基礎編】
【eラーニング・研修動画販売】ビジネスパーソンのためのおさらい敬語(10分×10本セット)
【eラーニング・研修動画販売】高齢者とのコミュニケーション(ケーススタディ)
【eラーニング・研修動画販売】高齢者とのコミュニケーション(行動特徴)
【eラーニング・研修動画販売】高齢者とのコミュニケーション(聴く・話すスキル)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ >
講師募集情報
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
トップへ戻る