メルマガ過去ログ
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>メルマガ過去ログ
メルマガ過去ログ
お知らせ
年末年始休業のお知らせ
代表取締役社長交代のお知らせ
【いつでもどこでも動画で学習『shouin +』】のお取り扱い開始しました!
【会社の備品をらくらく一元管理『Assetz(アセッツ)』】のお取り扱い開始しました!
【業務提携のお知らせ】株式会社プロシーズがJBMと業務提携
< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ >
JBM通信新着情報
6/27(木)開催!インバスケット無料体験会のご案内
採用や人材配置のミスマッチ防ぎ生産性を上げる「アセスメント研修」を解説
高齢者応対が学べるオンラインセミナーのご案内
★無料体験会のご案内★漢検協会開発の文章力育成研修
インバスケット無料体験会を開催|主体性のある社員とない社員の特徴
< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
次へ >
セミナー新着情報
コールセンターにおける指導者のスキル強化研修カリキュラム ③フィードバック指導
コールセンターにおける指導者のスキル強化研修カリキュラム ②モニタリング基礎
コールセンターにおける指導者のスキル強化研修カリキュラム ①SVとしての心構え
【無料体験会】<漢検協会開発>論理的文章力育成研修~業務効率を上げる“論理的文章”を書くためのメソッドを学ぶ~
[公開講座]弁護士が解説!外国人雇用における法令遵守の基礎知識 ~法令・ルールを正しく理解する~
< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
次へ >
サービス新着
【eラーニング・研修動画販売】高齢者とのコミュニケーション(ケーススタディ)
【eラーニング・研修動画販売】高齢者とのコミュニケーション(行動特徴)
【eラーニング・研修動画販売】高齢者とのコミュニケーション(聴く・話すスキル)
【eラーニング・研修動画販売】高齢者とのコミュニケーション(特性理解・心構え)
【eラーニング・研修動画販売】情報セキュリティマネジメント
< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
次へ >
講師募集情報
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
トップへ戻る