★2024年上半期 一番注目された人材育成コラムは?★

いつも大変お世話になっております。
セゾンパーソナルプラスの中川です。

本日は、2024年上半期「研修動画」売り上げランキングをご紹介いたします!

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2024年上半期に一番売れた動画は?
セゾンパーソナルプラスの研修動画 売上ランキング

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弊社の研修動画で、みなさまにご好評だったものをランキング形式でご紹介!
他社ではどんな教育に動画を導入されているのか、ぜひご参考くださいませ。

▽▼▽▼ 1位 ▽▼▽▼
ITリテラシー基礎
https://jbmhrd.co.jp/service/special/douga_hanbai/0096.html

▽▼▽▼ 2位 ▽▼▽▼
高齢者とのコミュニケーション(特性理解・心構え)
高齢者とのコミュニケーション(聴く・話すスキル)
高齢者とのコミュニケーション(行動特徴)
高齢者とのコミュニケーション(ケーススタディ)
https://jbmhrd.co.jp/service/special/douga_hanbai/elderly_communication

▽▼▽▼ 3位 ▽▼▽▼
電話でのクレーム対応①
https://jbmhrd.co.jp/service/special/douga_hanbai/complaint_handling_05.html
電話でのクレーム対応②
https://jbmhrd.co.jp/service/special/douga_hanbai/complaint_handling_06.html

▽▼▽▼ 4位 ▽▼▽▼
主体的に働きがいを見つける「ジョブ・クラフティング」
https://jbmhrd.co.jp/service/special/douga_hanbai/0090.html

▽▼▽▼ 5位 ▽▼▽▼
電話応対の心構えと応対の基本②
https://jbmhrd.co.jp/service/special/douga_hanbai/telephone_response_01.html
電話応対の心構えと応対の基本①
https://jbmhrd.co.jp/service/special/douga_hanbai/telephone_response_02.html

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セゾンパーソナルプラスのeラーニング・研修動画とは

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セゾンパーソナルプラスでは、研修内容などを基にしたオリジナル動画学習教材をご提供しています。
新人育成、部下育成、コールセンター、コミュニケーションなどさまざまなコンテンツが揃っており、用途やご予算によって「買い切り(データ購入)」「定額制(管理機能あり)」が選べます。

★定額制なら全社員がすべての動画見放題で月額20,000円~!
★買い切りなら1つから購入可能!
★研修にかかる時間や労力を削減!

●詳細・視聴はこちら
https://jbmhrd.co.jp/service/special/douga_hanbai

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オペレーターや管理者の育成を効率化!
コンタクトセンターの「教育」に特化した研修動画

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コールセンターでお客様応対を行うスタッフやオペレーターを育成する管理者のための研修動画をご用意しました。

動画を導入することによって、育成にかかる時間とコストを圧縮!
また、いつでもどこでも視聴できるので、スタッフ全員を均一に教育することができます。

用途に応じて、『定額制(管理機能あり)』『定額制(管理機能なし)』『買い切り(動画データ購入)』をお選びいただけます。

●詳細・視聴はこちら
https://jbmhrd.co.jp/service/special/douga_hanbai/callcentrestaff

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
今後とも、セゾンパーソナルプラスを何卒よろしくお願い申し上げます。
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