★2024年上半期 一番注目された人材育成コラムは?★

いつも大変お世話になっております。
セゾンパーソナルプラスの中川です。

本日は、2024年上半期に皆様に最も読まれたコラムをご紹介いたします!

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2024年上半期に一番注目されたコラムは?
セゾンパーソナルプラスの人材育成コラム アクセスランキング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

弊社の人材育成コラムの中で、アクセスが多かったものをランキング形式でご紹介!
注目された記事は?他社ではどんなことが気になっている?
ぜひこの機会にチェックしてみてください。

▽▼▽▼ 1位 ▽▼▽▼
24卒(Z世代)新入社員の特徴とは?育成のポイントを解説
https://jbmhrd.co.jp/blog/employee_development/column_072.html

▽▼▽▼ 2位 ▽▼▽▼
新人育成の6つのポイント|新入社員の傾向や計画の立て方など解説!
https://jbmhrd.co.jp/blog/employee_development/column_026.html

▽▼▽▼ 3位 ▽▼▽▼
離職を防ぐには?優秀な社員が辞めない会社づくりのポイントとは?
https://jbmhrd.co.jp/blog/employee_development/column_045.html

▽▼▽▼ 4位 ▽▼▽▼
新入社員に目標設定が必要な理由を解説!目標の具体例も紹介
https://jbmhrd.co.jp/blog/employee_development/column_085.html

▽▼▽▼ 5位 ▽▼▽▼
人材戦略とは?フレームワークや企業の成功事例を紹介
https://jbmhrd.co.jp/blog/employee_development/column_068.html


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<メール応対診断(メールアセスメント)>
お客様のメールに対して、適切な返答できていますか?
メール診断で、返信メールのスキルをチェック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

こんなお悩みありませんか?

●お客様へのメールに対して適切な応対ができているかわからない
●応対者の育成をしたいが、課題がわからず何から進めてよいかわからない
●メールの応対で顧客満足感を高めるのが難しい、わからない
●使用しているテンプレートが適切かわからない

そのような時は、メール応対診断(メールアセスメント)で応対者個人の課題を明確にすることがおすすめです。
弊社では1本 15,000円(税抜)~で診断いたします。

⇒メール応対診断(メールアセスメント)詳細はこちら
https://jbmhrd.co.jp/service/assessment/mail-2.html

⇒<お役立ち情報>メール対応で顧客満足度を向上!
 コールセンターにおける課題と対応のポイント
https://jbmhrd.co.jp/blog/callcentre/column_062.html

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
今後とも、セゾンパーソナルプラスを何卒よろしくお願い申し上げます。
トップへ戻る