店舗でのクレーム対応①
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店舗でのクレーム対応①
料金区分
会費内:ー 有料:
学習形式
eラーニング
職種別
営業・接客
概要
店舗における対面のクレーム対応の手法を学びます。クレームとは何か、どのように受け止めたら良いかを考えます。
また、お客様の満足度を下げないための5つのポイント(身だしなみ、表情、立ち居振る舞い、声の表情、言葉遣い)を学びます
。
カリキュラム
学
習ガイド/本文印刷用データ/オープニング/クレームの理解/満足度を低下させないための5つのポイント/クロージング/修了テス
ト
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます
標準学習時間
0.5時間
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製品の提示・説明・クロージング②
店舗でのクレーム対応②
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