【業務提携のお知らせ】株式会社プロシーズがJBMと業務提携

人材育成サービスを提供する株式会社セゾンパーソナルプラス(本社:大阪府大阪市、代表取締役 玉本 美砂子、以下JBM)は、株式会社プロシーズ(大阪府吹田市 代表取締役:花田 隆典、以下プロシーズ)と業務提携し、「コールセンター」「店舗販売」で働く方向けに特化したサービス『JBM e-school』を、2021年5月11日にリリースします。
改正派遣法に特化したプロシーズのeラーニングシステムに、セゾンパーソナルプラスが開発した「コールセンター」「店舗販売」の各分野で求められる専門知識が学べるラインナップを搭載し、派遣元企業様に対してキャリアアップ教育訓練に最適なソリューションをご提供いたします。


セゾンパーソナルプラスは、20年以上に渡る人材育成支援のノウハウのもと、「コールセンター」や「店舗販売」等の各階層に対して、実践につながる研修プログラムや教材を開発してきました。
コロナ渦の今、対面でのスキルアップ訓練が困難な状況の中、『JBM e-school』を活用することで感染拡大のリスクを避け、専門的かつ効果的なスキルアップにつなげることが可能です。
『JBM e-school』は、高品質な講座ラインナップで、キャリアアッププランの作成につなげることもでき、管理者の負担を軽減できる管理機能も充実しています。


■ 改正派遣法対応の専門システムで、計画書・報告書データの自動収集、作成支援
■ 派遣社員の方が、「現場で必要な知識やスキルを学習できる教育プログラム」を視聴できる
■ 担当者の手間を省きつつ、高品質な教育を一律に提供できる
■ PC、スマホ、タブレットで受講ができる


【コールセンター】
■ オペレーター向け
 - 役割と心構え
 - 電話でのクレーム対応
 - コミュニケーション理論と実践
 - 顧客心理を読み取った対応文作成
 - 電話によるセールス勧奨

■ SV・リーダー以上
 - SV/リーダーとしての心構えと役割・スキル
 - 論理的思考
 - 人材育成の手法
 - 指標管理の重要性と読み方
 - モニタリング/フィードバックの効果と手法


【店舗販売】
■ 販売スタッフ向け
 - 職場のマナーと守るべきルール
 - 販売スタッフの役割と心構え
 - 接客用語とビジネス用語の使い方
 - 購買心理と応対の流れ
 - 製品の提示・説明・クロージング

■ リーダー以上
 - 業務改善におけるPDCAサイクル
 - 来客や電話でのクレーム対応
 - 顧客満足
 - 会話の基本テクニック
 - サービスの特性


〈株式会社プロシーズ〉
学習効果を最大化するeラーニングを追求するプロフェッショナル企業です。2400社以上の導入実績、1000,000人以上の利用実績があります。
■大阪本社
住所:〒564-0052 大阪府吹田市広芝町10番25号 第2池上ビル1階
TEL:06-6190-6276 FAX:06-6190-6278
■東京本部
住所:〒108-0073 東京都港区三田3丁目1番17号 アクシオール三田7階
TEL:03-6400-0507 FAX:03-6400-0506



〈株式会社セゾンパーソナルプラス〉
20年以上に渡り、多数のクライアント企業の人材育成・体制構築のサポート等のコンサルティングを行い、事業成功をバックアップしてきた企業です。
■東京オフィス
住所:〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-33-8 NBF池袋タワー5F
TEL:03-6851-1045
■大阪オフィス
住所:〒530-0044 大阪市北区東天満1-11-9 和氣ビル6F
TEL: 06-7660-2171



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