ストレスで心が折れないためのコミュニケーションのコツ
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・アセスメント
もしもし検定
セミナー情報
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
社員研修に最適なeラーニング『いいもん』
>
若手社員
>ストレスで心が折れないためのコミュニケーションのコツ
ストレスで心が折れないためのコミュニケーションのコツ
学習形式
eラーニング
分類・階層
若手社員
概要
本講座では、ストレスを受けそうなコミュニケーション場面を用い、どのような受け止め方、対応の仕方をすればストレスを軽減できるか、実際のケースを用いながら、ストレスを受けにくいコミュニケーションのコツを習得します。
標準学習時間
0.5時間
«
若手社員が知るべき人事制度の基礎
~遠慮して自分の意見をなかなか言えない新人さんに贈る~相手を尊重しながら自分の意見を伝えるアサーティブコミュニケーション講座
»
トップへ戻る