事例から学ぶコンプライアンス
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
社員研修に最適なeラーニング『いいもん』
>
全社共通
>事例から学ぶコンプライアンス
事例から学ぶコンプライアンス
学習形式
eラーニング
職種別
全社共通
概要
怒りの爆発による人間関係の悪化を防止しつつ、怒りによって生じたエネルギーを前向きに活用していくために、アンガーマネジメントを学びます。
カリキュラム
アンガーマネジメントとは何か/「怒り」について知ろう/衝動的な爆発を抑えよう/「怒り」を整理・分析しよう/「怒り」を上手に伝えよう/修了試験
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます
標準学習時間
1時間
«
ストレスマネジメント講座 ~セルフケアによる気づきと対処
知って役立つ!アサーティブコミュニケーション講座
»
事例から学ぶコンプライアンス
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
2024年11月
月
火
水
木
金
土
日
« 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
トップへ戻る