事例から学ぶコンプライアンス
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・アセスメント
もしもし検定
セミナー情報
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
社員研修に最適なeラーニング『いいもん』
>
全社共通
>事例から学ぶコンプライアンス
事例から学ぶコンプライアンス
学習形式
eラーニング
職種別
全社共通
概要
怒りの爆発による人間関係の悪化を防止しつつ、怒りによって生じたエネルギーを前向きに活用していくために、アンガーマネジメントを学びます。
カリキュラム
アンガーマネジメントとは何か/「怒り」について知ろう/衝動的な爆発を抑えよう/「怒り」を整理・分析しよう/「怒り」を上手に伝えよう/修了試験
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます
標準学習時間
1時間
«
ストレスマネジメント講座 ~セルフケアによる気づきと対処
知って役立つ!アサーティブコミュニケーション講座
»
トップへ戻る