魅せ方・在り方・伝え方~接遇サービス編~
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
社員研修に最適なeラーニング『いいもん』
>
営業・接客
>魅せ方・在り方・伝え方~接遇サービス編~
魅せ方・在り方・伝え方~接遇サービス編~
学習形式
eラーニング
職種別
営業・接客
概要
現場に即実践出来、お客様の心に深く温かく染み入り一生の思い出に残る様なCSとは?接遇とは?を在り方!魅せ方!伝え方!にまとめお伝えする動画をご提案いたします。また、クレームに関しては、いただいたところから始まる顧客満足、そしてファン化!をお伝えする動画も合わせご提案させていただきたいと思います。
標準学習時間
0.5時間
«
課題解決型営業の実践
お客様に喜ばれ “あなたから買いたい!”と言われる カウンセリング販売
»
魅せ方・在り方・伝え方~接遇サービス編~
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
2024年11月
月
火
水
木
金
土
日
« 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
トップへ戻る