社会人なら知っておきたい ビジネスマナー
eラーニング
若手社員
企業が人材に求めるのは、業務の遂行能力だけではありません。
それと同じくらいに重視されるのがコミュニケーション能力です。
周囲から「この人なら仕事を任せられる」「ぜひ、この人にお願いしたい」と思われる、信頼感・好感を持たれることが大切なのです。
この講座では、基本的なビジネスマナーに加え、上司・同僚・お客様といった周囲の人への気遣い・心配りについても学びます。
仕事をする社員としてはもちろんのこと、個人としての魅力向上や人間性の醸成にまで役立つ内容です。
好感を持たれる印象づくり/感じのよい話し方/来客・訪問のマナー/電話応対/ビジネスメールの作法
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます
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