中間管理職のためのチームマネジメントチームビルディング
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・アセスメント
もしもし検定
セミナー情報
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
社員研修に最適なeラーニング『いいもん』
>
新任管理職
>中間管理職のためのチームマネジメントチームビルディング
中間管理職のためのチームマネジメントチームビルディング
学習形式
eラーニング
分類・階層
新任管理職
概要
チームビルディングとは何かを理解し、適切なチームビルディングが風通しのいい組織をつくり組織の成長を促すことを理解します。チームビルディングにおけるリーダーの役割について学ぶことができます。
カリキュラム
理解度チェック/チームとは何か?/チームビルディングの方法/リーダーの役割
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます
標準学習時間
1.5時間
«
管理者必修 労務管理
中間管理職のためのチームマネジメントアサーティブコミュニケーション
»
トップへ戻る