ビジネスエッセンシャル コミュニケーションのエッセンス
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・アセスメント
もしもし検定
セミナー情報
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
社員研修に最適なeラーニング『いいもん』
>
中堅社員
>ビジネスエッセンシャル コミュニケーションのエッセンス
ビジネスエッセンシャル コミュニケーションのエッセンス
学習形式
eラーニング
分類・階層
中堅社員
概要
ビジネスにおいて、適切かつ効果的なコミュニケーションを行うための方法を身に付けることができます
。
カリキュラム
良好なコミュニケーションを築く基本要素/コミュニケーションの基本スキル/仕事を円滑に進めるコミュニケーション・スキル/お客様との良好な信頼関係を築くコミュニケーション・スキル
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます
標準学習時間
8時間
«
企画立案スキル講座 ~優れた企画の作り方
ビジネスエッセンシャル ネゴシエーションのエッセンス
»
トップへ戻る