コミュニケーション理論と実践
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・アセスメント
もしもし検定
セミナー情報
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
社員研修に最適なeラーニング『いいもん』
>
中堅社員
>コミュニケーション理論と実践
コミュニケーション理論と実践
学習形式
eラーニング
分類・階層
中堅社員
概要
コミュニケーションの本質について考え、情報をやり取りするための手段について学びます。
また、5W1Hを活用したコミュニケーションの取り方を学びます
。
カリキュラム
学習ガイド/本文印刷用データ/オープニング/コミュニケーション理論/情報から見たコミュニケーション/コミュニケーションの実践/クロージング/修了テスト
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます
標準学習時間
0.5時間
«
モチベーションの基本と行動
次世代管理職になるための心構えと基本的なスキル
»
トップへ戻る