コミュニケーション・スキル
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
社員研修に最適なeラーニング『いいもん』
>
管理職
>コミュニケーション・スキル
コミュニケーション・スキル
学習形式
eラーニング
分類・階層
管理職
概要
日常の業務を遂行するために、コミュニケーション活動は不可欠です。
人間対人間のコミュニケーションの原則を理解したうえで、
メンバー、上司、社外それぞれに対するコミュニケーション・ポイントを整理します。
カリキュラム
コミュニケーション
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます
標準学習時間
0.5時間
«
職場の活性化
トレーニング・スキル
»
コミュニケーション・スキル
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
2024年12月
月
火
水
木
金
土
日
« 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
トップへ戻る