面談で活かすコーチングスキル
|
JBMコンサルタント|社員教育・研修、コールセンター研修、働き方改革、ニューノーマル時代のサービス
ホーム
>
JBMコンサルタントの選べるeラーニング『いいもん』
>
管理職
>面談で活かすコーチングスキル
面談で活かすコーチングスキル
学習形式
eラーニング
分類・階層
管理職
概要
コーチングスキルを習得し、面談力をUPします。
特にもっとも基礎となる聴く力にフォーカスを当てています。
カリキュラム
はじめに/コーチングを生かした目標設定面談とは/目標設定面談の7つのステップ/7つのステップ詳細解説/プラス1ポイント
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます
標準学習時間
1時間
«
チームを動かす モチベーション・リーダーシップ 実践編
メンバーの育成
»