パワハラと指導の境界線とは?判例から読み解くパワハラにならない指導法講座
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・アセスメント
もしもし検定
セミナー情報
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
社員研修に最適なeラーニング『いいもん』
>
管理職
>パワハラと指導の境界線とは?判例から読み解くパワハラにならない指導法講座
パワハラと指導の境界線とは?判例から読み解くパワハラにならない指導法講座
学習形式
eラーニング
分類・階層
管理職
概要
パワハラにならないように気をつけるあまり、適切な指導がなかなかできない管理職の方のための講座です。 どのような指導がパワハラになってしまうのか、所謂グレーゾーンの判例を通して理解を深め、パワハラにならない適切な指導方法を学びます。
標準学習時間
1時間
«
部下のモチベーションを高めるには?部下のやる気を引き出す指示の出し方講座
成果を出すためのリモートマネジメント
»
トップへ戻る