【販売終了】eMBA マーケティング
販売終了いたしました。
eラーニング
管理職
企業は変化する市場環境に適応していかなければ生き残ることはできません。『市場の変化を敏感に受け止め迅速に顧客ニーズに対応する』というサイクルを継続的にかつ適切な利益を確保しながら続けていく」、そういった市場環境に適した企業の方向性を示し、「売れる仕組み」を構築していくのがマーケティングです。
本コースでは、MBA1年次に必修で開講され、ビジネスのOSとされる経営知識の基本科目(マーケティング)のフレームワーク(分析の枠組)を理解し、そのテクニックを使えるようにします。
マーケティング・プロセス/製品戦略/価格戦略/流通戦略/コミュニケーション戦略/スキルチェックテスト
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます
25時間