MBAマネジメント養成講座 マーケティング
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
社員研修に最適なeラーニング『いいもん』
>
管理職
>MBAマネジメント養成講座 マーケティング
MBAマネジメント養成講座 マーケティング
学習形式
eラーニング
分類・階層
管理職
概要
ビジネスで必要となるマーケティングの基本的な考え方、および経営にかかわる判断や意思決定のビジネスフレームワークについての知識を身に付けることができます。
カリキュラム
マーケティングの概要/マーケティング機会の分析/標的マーケットの選定/プロダクト戦略/セールスプロモーション戦略
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます
標準学習時間
15時間
«
モニタリングの効果と手法
MBAマネジメント養成講座 財務会計
»
MBAマネジメント養成講座 マーケティング
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
2024年11月
月
火
水
木
金
土
日
« 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
トップへ戻る