ケースで学ぶ ハラスメント講座(2021年度配信)
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・アセスメント
もしもし検定
セミナー情報
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
社員研修に最適なeラーニング『いいもん』
>
全社共通
>ケースで学ぶ ハラスメント講座(2021年度配信)
ケースで学ぶ ハラスメント講座(2021年度配信)
学習形式
eラーニング
職種別
全社共通
概要
ハラスメントは明確な線引きがあいまいな分野です。しかし、知らないでいると、被害者になってしまうことも、加害者になってしまうこともあります。本研修でハラスメントとはなにか、どういった要因で発生してしまうのか、ハラスメントを起こさないために知っておくべきことを学びます。
標準学習時間
1時間
«
ストレスマネジメント講座 ~セルフケアによる気づきと対処(2021年度配信)
テレワーク勤務者必見!テレワークで業務効率をアップさせるポイント講座(2021年度配信)
»
トップへ戻る