「嫌われない」コミュニケーションスキル
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・アセスメント
もしもし検定
セミナー情報
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
社員研修に最適なeラーニング『いいもん』
>
全社共通
>「嫌われない」コミュニケーションスキル
「嫌われない」コミュニケーションスキル
学習形式
eラーニング
職種別
全社共通
概要
「相手に嫌われないことを実現するために自分が出来ること」に焦点を当て、日頃の少しの努力で実現できるコツについて学びます。
嫌われないコミュニケーション実現のために最低限守るべきこととは?/会話の際に自身で設定したいルール/嫌われないことと好かれることは両立できるか?
標準学習時間
0.5時間
«
「段取り上手」になる条件
相手の心を開く質問術
»
トップへ戻る