組織的なCS対応
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・アセスメント
もしもし検定
セミナー情報
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
社員研修に最適なeラーニング『いいもん』
>
全社共通
>組織的なCS対応
組織的なCS対応
学習形式
eラーニング
職種別
全社共通
概要
本講座では、様々な部署や職種が自身の業務を全うしながらも、その先にあるお客さまの満足のため、組織的にCS向上を目指すための方法を解説します。
標準学習時間
0.5時間
«
CS向上基礎講座
基礎から学べるISO9001講座
»
トップへ戻る