新着情報
|
JBMコンサルタント|社員教育・研修、コールセンター研修、働き方改革、ニューノーマル時代のサービス
ホーム
>新着情報
新着情報
お知らせ
< 前へ
次へ >
JBM通信新着情報
【JBM通信】2019年度もご愛読いただき、ありがとうございます
【JBM通信】本年もありがとうございました。
【JBM通信】高齢者応対〈応用編〉ができました!
【JBM通信】人事・総務のあらゆるお悩みの解決を図ります。
【JBM通信】今さら聞けないSVの役割!!
< 前へ
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
次へ >
セミナー新着情報
【終了御礼】【大阪エリア】ビジネスマナー徹底習得研修(電話応対編)(1日)【o18_13】
【終了御礼】【東京エリア】IoT時代に必見!!自社でセキュリティチェックを!脆弱性診断セミナー(Webアプリケーション診断体験版)【t18_7】
【終了御礼】【大阪エリア】ビジネスマナー徹底習得研修(接遇応対編)(1日)【o18_12】
【終了御礼】【大阪エリア】もしもし検定(電話応対技能検定)4級合格者のための3級受験講座【o18_11】
【受付終了】【大阪エリア】電話応対技能検定(もしもし検定)4級受験[2018年度]
< 前へ
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
次へ >
サービス新着
外国人向け ビジネスマナー研修<二日間>
SV向け:Eメールモニタリング&指導スキル向上研修
【スキル別】ビジネスマナー研修~手紙での応対力向上編~
【人事部門向け】人事考課研修(評価ポイント/評価フィードバック「応用」)
【人事部門向け】人事考課研修(心構え/評価ポイント/評価フィードバック「基本」)
< 前へ
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
次へ >
講師募集情報
研修プログラム
働き方改革関連サービス
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
各種サービス
公開セミナー情報
eラーニング -いいもん-
パートナー・主な取引先
ブログ・コラム
お知らせ
講師募集・社員募集
会社概要
お問い合わせ
サイトマップ