「JBM通信」をご愛読いただいているみなさま、こんにちは。
「JBM通信」では人材育成に関する様々な情報をタイムリーに、みなさまへお届けしてまいります。
変わらずご愛読いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
今回のトピックスはこちらです。
■トピックス━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.【勤怠管理システム】かんたん「顔認証」勤怠『AIZE Biz』
2.【オンラインセミナー】研修のライブ感を、どこからでも
3.【ハラスメント対策プログラム】実態調査から施策展開まで徹底サポートします
4.【お知らせ】時差通勤・営業時間短縮・テレワークの実施について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.【勤怠管理システム】かんたん「顔認証」勤怠『AIZE Biz』
勤怠管理を顔認証で実施するシステム「AIZE Biz」のご紹介です。
事前に従業員の顔データを登録しておけば、入口に置いたタブレット等を介してAIが本人認証。
出退勤を自動的に記録します。
かんたんに勤怠記録を残せるのはもちろん、不正打刻の防止にも役立ちます。
2.【オンラインセミナー】研修のライブ感を、どこからでも
セゾンパーソナルプラスのオンラインセミナーのお知らせです。
・2020年6月19日(金)13:30~17:00
【オンラインセミナー】電話応対(初級編)
電話応対の基本から、感じの良い電話応対まで、ポイントを押さえて学習します。
・2020年6月29日(月)13:30~17:00
【オンラインセミナー】はじめてのモニタリング&フィードバック
モニタリング&フィードバックの基礎知識から実践方法、ポイントなどを学習します。
・2020年7月3日(金)13:30~17:00
【オンラインセミナー】クレーム応対
クレームはなぜ起こるのか?顧客心理やクレーム応対のポイントを学習します。
・2020年7月17日(金)9:00~17:30
【オンラインセミナー】コンタクトセンター検定~SV〈スーパーバイザー〉資格対策講座~
「コン検」のSV資格の確実な取得をめざす方にお勧めの受験対策講座です。
3.【ハラスメント対策プログラム】実態調査から施策展開まで徹底サポートします
職場のハラスメントに関する課題の解消、未然防止を図るプログラムです。
豊富な機能・スピード・コストのバランスに優れた調査システム「スマレビ」を活用した迅速かつ高品質な実態調査で、貴社のハラスメントの課題を探ります。
抽出課題に合わせて施策を展開。ハラスメントのない組織作りに貢献します。
4.【お知らせ】時差通勤・営業時間短縮・テレワークの実施について
セゾンパーソナルプラスでは、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、お客様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先し、2月末より時差通勤・営業時間短縮・テレワークを実施しております。
【期間】2020年2月末~5月31日(日)予定
※状況により、延長となる場合があります
【上記期間中の営業時間(平日のみ)】
10:00~12:00、13:00~16:30
時差出勤、営業時間短縮、テレワークを柔軟に活用することで、安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次回配信もお楽しみに♪
このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。