【JBM通信】テクノロジーを駆使して時代を生き抜く

「JBM通信」をご愛読いただいているみなさま、こんにちは。
 
「JBM通信」では人材育成に関する様々な情報をタイムリーに、みなさまへお届けしてまいります。

変わらずご愛読いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

今回のトピックスはこちらです。

■トピックス━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【HRテック】旬のテクノロジーを駆使して貴社の課題解決をお手伝い
2.【オンラインセミナー】いますぐにスキルを身につけたい全ての方へ
3.【勤怠管理システム】かんたん「顔認証」勤怠『AIZE Biz』
4.【お知らせ】時差通勤・営業時間短縮・テレワークの実施について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【HRテック】旬のテクノロジーを駆使して貴社の課題解決をお手伝い

人と組織の課題解決には、HRテクノロジーが欠かせなくなっています。
HRテクノロジーはAIやクラウドの活用、ビッグデータの解析などによって、
ひとりひとりに対応した効果を発揮します。

JBMコンサルタントの「HRテック」サービスは、その効果を最大限に発揮できるようにするためのための「使用者のスキル向上」を目的の一つとしています。


2.【オンラインセミナー】いますぐにスキルを身につけたい全ての方へ

JBMコンサルタントのオンラインセミナーのお知らせです。

・2020年6月19日(金)13:30~17:00 ☆今週締切!
【オンラインセミナー】電話応対(初級編)

電話応対の基本から、感じの良い電話応対まで、ポイントを押さえて学習します。


・2020年6月29日(月)13:30~17:00
【オンラインセミナー】はじめてのモニタリング&フィードバック

モニタリング&フィードバックの基礎知識から実践方法、ポイントなどを学習します。


・2020年7月3日(金)13:30~17:00
【オンラインセミナー】クレーム応対

クレームはなぜ起こるのか?顧客心理やクレーム応対のポイントを学習します。


・2020年7月17日(金)9:00~17:30
【オンラインセミナー】コンタクトセンター検定~SV〈スーパーバイザー〉資格対策講座~

「コン検」のSV資格を確実な取得をめざす方にお勧めの受験対策講座です。


3.【勤怠管理システム】かんたん「顔認証」勤怠『AIZE Biz』

勤怠管理を顔認証で実施するシステム「AIZE Biz」のご紹介です。

事前に従業員の顔データを登録しておけば、入口に置いたタブレット等を介してAIが本人認証。
出退勤を自動的に記録します。

かんたんに勤怠記録を残せるのはもちろん、不正打刻の防止にも役立ちます。


4.【お知らせ】時差通勤・営業時間短縮・テレワークの実施について

JBMコンサルタントでは、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、お客様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先し、2月末より時差通勤・営業時間短縮・テレワークを実施しております。 

【期間】2020年2月末~5月31日(日)予定
※状況により、延長となる場合があります

【上記期間中の営業時間(平日のみ)】
10:00~12:00、13:00~16:30

時差出勤、営業時間短縮、テレワークを柔軟に活用することで、安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。 
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次回配信もお楽しみに♪

このメールは、JBMコンサルタントのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。