【JBM通信】調査から改善までを一気通貫で

「JBM通信」をご愛読いただいているみなさま、こんにちは。
 
「JBM通信」では人材育成に関する様々な情報をタイムリーに、みなさまへお届けしてまいります。

変わらずご愛読いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

今回のトピックスはこちらです。

■トピックス━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【ハラスメント対策プログラム】実態調査から施策展開まで徹底サポート
2.【オンラインセミナー】1名様からご受講いただけます
3.【WEBインバスケット】インバスケットをWEBで完結。様々な気づきが生まれます
4.【お知らせ】時差通勤・営業時間短縮・テレワークの実施について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
1.【ハラスメント対策プログラム】実態調査から施策展開まで徹底サポート

職場のハラスメントに関する課題の解消、未然防止を図るプログラムです。

豊富な機能・スピード・コストのバランスに優れた調査システム「スマレビ」を活用した迅速かつ高品質な実態調査で、御社のハラスメントの課題を探ります。

抽出課題に合わせて施策を展開。ハラスメントのない組織作りに貢献します。


2.【オンラインセミナー】1名様からご受講いただけます。
  
セゾンパーソナルプラスのオンラインセミナーのお知らせです。
移動リスクなし。どこでも受講が可能です。

・2020年6月19日(金)13:30~17:00
【オンラインセミナー】電話応対(初級編)

電話応対の基本から、感じの良い電話応対まで、ポイントを押さえて学習します。


・2020年6月29日(月)13:30~17:00
【オンラインセミナー】はじめてのモニタリング&フィードバック

モニタリング&フィードバックの基礎知識から実践方法、ポイントなどを学習します。


・2020年7月3日(金)13:30~17:00
【オンラインセミナー】クレーム応対
   
クレームはなぜ起こるのか?顧客心理やクレーム応対のポイントを学習します。


3.【WEBインバスケット】インバスケットをWEBで完結。様々な気づきが生まれます

WEBインバスケットは、オンラインで実施するインバスケット。

実際の業務を想定したインバスケットを、会場に集まらなくても実施できます。

「Webインバスケット研修」では、試験終了後すぐに自身の仕事の進め方の癖を可視化。

自身の能力上の強みや課題が明らかになることで、今後の行動指針策定の一助となります。


4.【お知らせ】時差通勤・営業時間短縮・テレワークの実施について

セゾンパーソナルプラスでは、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、お客様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先し、2月末より時差通勤・営業時間短縮・テレワークを実施しております。 

【期間】2020年2月末~5月31日(日)予定
※状況により、延長となる場合があります

【上記期間中の営業時間(平日のみ)】
10:00~12:00、13:00~16:30

時差出勤、営業時間短縮、テレワークを柔軟に活用することで、安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。 
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次回配信もお楽しみに♪

このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。
トップへ戻る