【JBM通信】応対スキルアップに向けたトレーニング方法を学ぶ!

こんにちは。

皆様は『健康診断』を受けていますか?
健康診断は、生活習慣病の予防や自分では自覚していない病気の早期発見につながることもあります。

会社によると思いますが、セットに含まれていない検査項目も、こういった機会なら検査を受けやすいですよね。
1年に1度。しっかりと健康を振り返りたいものです。

今回は以下トピックスについてお知らせします。

□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□   トピックス
□  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆【サービス紹介】
- 電話応対技能検定(もしもし検定)4級受験受付
- NPS®(顧客ロイヤルティ)調査・分析
◆【特別企画】1Dayアセスメントを無料で実施!
◆【公開セミナー】セミナー情報が満載!無料セミナーも!
                          
━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

◆【サービス紹介】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
- 電話応対技能検定(もしもし検定)4級受験受付

2019年度の「電話応対技能検定検定(もしもし検定)4級受験」のお申し込みを受け付けております!
テキストをもとに自己学習を進めていただき、4級受験にチャレンジしていただきます。
電話応対技能検定(もしもし検定)は、公益財団法人日本電信電話ユーザ協会がスタートした、電話応対教育を通して【人間力】を養う検定です。


- NPS®(顧客ロイヤルティ)調査・分析

NPS®は、顧客ロイヤルティ(企業やブランドに対する愛着・信頼の度合)を数値化する指標です。NPS®は売上と強い相関があります。
従来のCS調査だけでなく、NPS®を計測して自社の課題解決につなげませんか?


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

◆【特別企画】1Dayアセスメントを無料で実施!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

JBM人気ブログ『今日から役立つコールセンターのちょっといい話」のさつき先生による【無料!】のコンタクトセンター向けの1Dayアセスメントをおこないます!
先着5社限定です。お申し込みはお早めに!


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

◆【公開セミナー】セミナー情報が満載!無料セミナーも!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
-【新着無料セミナー】『健康経営セミナー』
~健康経営は、健康管理データの見える化から~【tf18_15】

『健康経営!』がうたわれる中、その方法を体系立てて知りたい方必見です。
体系立てた健康経営、効果的な人材確保(採用)、データによる従業員健康リスクの見える化、長期に渡る活躍等、掘り下げて解説します。
セミナー終了後は個別相談も可!


-【5月開催セミナー】
管理職なら知っておきたい「コンプライアンス」の基本(3H)【o19_3】

コンプライアンスの基礎から昨今の事例、具体的な防止策などを分かりやすく解説します。
違法事例から考えるコンプライアンスや、SNS等の違反等、今問題とされれている内容への理解を深めます。


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。

==================================

■ 公開セミナーリクエスト受付中! 

「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。

次回配信をお楽しみに!

このメールは、JBMコンサルタントのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。