【JBM通信】電話応対の検定って何があるの?

こんにちは。
4月1日に、新しい元号が発表されましたね。

「令和」意味は〈人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ〉〈梅の花のように日本人が明日への希望を咲かせる〉とのこと。
万葉集からだそうですね。

万葉集は、現存する最古の和歌集で、後世の日本文学にも大きな影響を与える作品ですが、元号にまで影響を与えるとは!
「令和」ベイビーがたくさん誕生しそうな予感です。

今回は以下トピックスについてお知らせします。


□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□   トピックス
□  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆【サービス紹介】
- 電話応対技能検定(もしもし検定)4級受験受付
- NPS®(顧客ロイヤルティ)調査・分析

◆【特別企画】1Dayアセスメントを無料で実施!

◆【公開セミナー】セミナー情報が満載!無料セミナーも!

━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

◆【サービス紹介】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
- 電話応対技能検定(もしもし検定)4級受験受付

2019年度の「電話応対技能検定検定(もしもし検定)4級受験」のお申し込みを受け付けております!
テキストをもとに自己学習を進めていただき、4級受験にチャレンジしていただきます。
電話応対技能検定(もしもし検定)は、公益財団法人日本電信電話ユーザ協会がスタートした、電話応対教育を通して【人間力】を養う検定です。


- NPS®(顧客ロイヤルティ)調査・分析

NPS®は、顧客ロイヤルティ(企業やブランドに対する愛着・信頼の度合)を数値化する指標です。
NPS®は売上と強い相関があります。従来のCS調査だけでなく、NPS®を計測して自社の課題解決につなげませんか?


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

◆【特別企画】1Dayアセスメントを無料で実施!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

JBM人気ブログ『今日から役立つコールセンターのちょっといい話』のさつき先生による【無料!】のコンタクトセンター向けの1Dayアセスメントをおこないます!
先着5社限定です。お申し込みはお早めに!


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

◆【公開セミナー】セミナー情報が満載!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
-【新着無料セミナー】『健康経営セミナー』
~健康経営は、健康管理データの見える化から~【tf19_1】

『健康経営!』がうたわれる中、その方法を体系立てて知りたい方必見です。
体系立てた健康経営、効果的な人材確保(採用)、データによる従業員健康リスクの見える化、長期に渡る活躍等、掘り下げて解説します。
セミナー終了後は個別相談も可!


-【新着無料セミナー】働き方改革の実践セミナー
~超売り手市場時代における採用力アップの切り札~【tf19_2】

SHEM主催の無料セミナー、「働き方改革の実践セミナー~超売り手市場時代における採用力アップの切り札~」を開催いたします。
講師に非営利一般社団法人安全衛生優良企業マーク推進機構より理事長/木村誠氏、マーシュジャパン株式会社/Exective Advisor/加治則和氏をお迎えし、貴重なお話を語っていただきます。


-【5月開催セミナー】管理職なら知っておきたい「コンプライアンス」の基本(3H)【o19_3】

コンプライアンスの基礎から昨今の事例、具体的な防止策などを分かりやすく解説します。
違法事例から考えるコンプライアンスや、SNS等の違反等、今問題とされれている内容への理解を深めます。


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。

==================================

■ 公開セミナーリクエスト受付中! 

「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。

次回配信をお楽しみに!

このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。
トップへ戻る