【JBM通信】応対スキルアップに向けたトレーニング方法を学ぶ!

こんにちは。

「三種の神器」をご存知ですか?
「三種の神器」とは、天照大神(アマテラスオオカミ)が瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)に与えた鏡・玉・剣のことです。
日本の歴代天皇が継承してきた宝物ですね。

最新の「三種の神器」とは「ロボット掃除機、全自動洗濯乾燥機、食洗機」だそうですが、皆様はお持ちですか?
どれもあると便利そうですね。

今回は以下トピックスについてお知らせします。


□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□   トピックス
□  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆【サービス紹介】
- 電話応対技能検定(もしもし検定)4級受験
- NPS®(顧客ロイヤルティ)調査・分析
◆【特別企画】1Dayアセスメントを無料で実施!
◆【公開セミナー】セミナー情報が満載!無料セミナーも!

━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

◆【サービス紹介】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
- 電話応対技能検定(もしもし検定)4級受験

2019年度の「電話応対技能検定検定(もしもし検定)4級受験」のお申し込みを受け付けております!
テキストをもとに自己学習を進めていただき、4級受験にチャレンジしていただきます。
電話応対技能検定(もしもし検定)は、公益財団法人日本電信電話ユーザ協会がスタートした電話応対教育を通して【人間力】を養う検定です。


- NPS®(顧客ロイヤルティ)調査・分析

NPS®は、顧客ロイヤルティ(企業やブランドに対する愛着・信頼の度合)を数値化する指標です。NPS®は売上と強い相関があります。
従来のCS調査だけでなく、NPS®を計測して自社の課題解決につなげませんか?


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

◆【特別企画】1Dayアセスメントを無料で実施!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

JBM人気ブログ『今日から役立つコールセンターのちょっといい話」のさつき先生による【無料!】のコンタクトセンター向けの1Dayアセスメントをおこないます!
先着5社限定です。お申し込みはお早めに!


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

◆【公開セミナー】セミナー情報が満載!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
-【新着無料セミナー】健康経営セミナー
~健康経営は、健康管理データの見える化から~【tf18_15】

・健康経営が体系立てて理解出来ます
・人材確保(採用)に効果的
・心身がともに健康で、長く活躍するには

など、様々なトピックスを掘り下げて解説!
第2部からの参加も可能です!


-【新着無料セミナー】今年こそ、本気で取り組む
「健康経営優良法人認定(大規模向け)~ホワイト500~」【tf18_16】

【SHEM】無料セミナー開催!SHEM主催の働き方改革の実践セミナーを開催します。
『経営度調査票』で上位50%に入るノウハウを、非営利一般社団法人安全衛生優良企業マーク推進機構より、理事長/木村誠氏、米持愛美氏に貴重なお話しを語っていただきます。


-【5月開催セミナー】管理職なら知っておきたい「コンプライアンス」の基本【o19_3】

コンプライアンスの基礎から昨今の事例、具体的な防止策などを分かりやすく解説します。
違法事例から考えるコンプライアンスや、SNS等の違反等、今問題とされれている内容への理解を深めます。


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。

==================================

■ 公開セミナーリクエスト受付中! 

「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。

次回配信をお楽しみに!

このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。
トップへ戻る